2010年08月30日

女性心理を利用してアイドルのような可愛い女性を自由に操る方法

アイドル並の綺麗な女性の本能をコントールして、女たちに本能的にあなたを求めるさせる方法。実際に女性をホテルまで誘導する一部始終を録音した究極のナンパメソッドとは?


>>女性心理を巧みに操るTVAの詳細はこちら<<

マジにぶっ飛びました。


喫茶店で女性に声をかけてから、流れるような会話で1時間後位にはホテルに・・・

しかもその一部始終を音声に録音し、どういう意図で会話し、

女性の心理を誘導していったかを音声で解説しています。



彼がナンパした人数、1034人。

そのノウハウ・テクニックの全てを10数時間

を超える音声で解説しています。

(これからも音声解説は増え続けるそうです。)

僕は女にモテたい一心で、いままで10個以上の恋愛商材を購入してきましたが、どれもクソみたいな商材で、全然モテるようにはなりませんでした。

でもこの音声を聞いて、彼のマネをして可愛い女性に声をかけたら、
その日のうちにホテルまで行くことが出来たんです。
嬉しかったなー。男として自信を持てるようになりました。

詳細は下記をクリックして下さい。

あなたがしなければならないステップはたったの8つです。

1.可愛い女を見つける。

2.相手が無視できない興味深い方法で声をかける

3.流れるような会話で、お茶or食事orBarに誘う。

4.あるものを使って、女性心理にあるものを植えつけながら会話する。(あなたは二度と女性との会話に困ることはなくなります。)

5.女性のサインがあったら、店を出て、ある方法でキスorセックスが可能か判断する。(女と寝るのに告白してはいけません)

6.OKだったら、あるテクニックを使って極上のキスをする。

7.ラブホ・女の家・自の家に連れて行って、ある方法で、極上のセックスをしてあげる。

8.セックスをしてから、付き合うかどうか、あなたが決める。

もちろん、ナンパだけでなく、普通の恋愛にも使えます。
あなたが、このテクニックを知らないとTVAの実践者に
彼女を寝取られてしまうかもしれません。

>>女性心理を巧みに操るTVAの詳細はこちら<<
ラベル:女性 心理
posted by idol at 19:16| Comment(49) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

はじめてアイドル画王にいらした方へ

はじめまして。アイドル画王管理人のケースケといいます。

アイドル画王では、管理人の私の独断と偏見で選んだアイドル画像や動画などを紹介していきます。

日本中のアイドル好きは集合!

可愛い女性って魅力的ですよね?

記念すべき一発目は私の大好きな柴咲コウちゃんの動画から。

では、どうぞ!



セフレの作り方
セックスの仕方
女性を自在に操る極秘洗脳法
パチンコ初心者の攻略法
お肌のくすみ角質除去に
デリケートゾーンの臭いと黒ずみケア
フェイスリフトアップ方法



ラベル:アイドル
posted by idol at 00:50| Comment(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

